ミニライブ&ライブペイント、無事終了いたしました!

コドナスクール「ライフワーク学科」グループ展
ミニライブ&ライブペイント、無事終了いたしました!

会場でご覧いただいた
心優しく明るさMAXな応援団の皆さんに
本当に力をいただきました!

ライブ配信を見てくださった皆さんに
「離れていても見守ってくれているんや…!」と
そのあたたかさ、ご縁に感謝しております😌

ライブペイント前から熱い空気をつくって
最初から最後まで盛り上げ演奏してくださったYuさん
Yuさんにめちゃくちゃ助けられてます!!

何度もコドナスクールで一緒に学びながら
やりたいことを一緒にやってくれたひろしの舞コトバ
(普段ひろっしーと呼んでるから呼び慣れない🤣)
同時ライブペイントだからこその時間でもあったと思います!

Yuさんとの出逢いのきっかけも
ライブペイントそのもののきっかけも
事前に確認した方がいいことのアドバイスも

私とひろっしーの「二人をよろしくお願いします」
なんてYuさんに陰ながら連絡もしてくれていたりもする
たっくんコドナの落書きがいてくれたからこそ今に繋がっています。

本当にありがとうございました!!