9月25日、ライブペイントやります!

Yuさんを知るきっかけとなったのは
2014年11月30日の池袋ELLAREで開催された「コドナ計画」。

Yuさんは「王様はベイビー」でステージで歌い、
そのときの私は、普通のただの一参加者でした。


その後もコドナスクールのリトリートで
素敵なクリスタルドームのキャンドルナイトの中で

時にお馴染みの方も多い高田馬場のリスカフェで、と笑

たっくんがご縁を繋いでくださった中で
Yuさんの歌を聴かせていただいてきました。


そんな中、私の中で、
大きな出来事がありました。

今年のコドナスクールの新年会でも
Yuさんの歌を聴かせていただきました。

「こうあるべき」と描く
理想と現実のギャップで
息苦しく感じている時期でした。

新年会の帰り道を歩きながらお話し、
帰宅してからも深夜に通話して、

Yuさんの存在に
そのときの私は本当に助けられました。

そして、
私が東京を離れるとき
サプライズ送別会にも来てくださり、
そこでもまた歌ってくださりました。


今回、横浜でグループ展を開催するということで、
今は岡山にいて、次いつ関東に行けるかわからないし、

送別会で送り出していただいて
2ヶ月でかいっ!と思わなくもないんですが笑

「Yuさんと一緒にライブペイントをやりたいです!」

と声をかけさせていただきまして、

今回、このためにお時間を空けて、
Yuさんが歌いに来てくださることになりました!


ミニライブということで
短い時間ではあるのですが

9月25日(日)13時30分 横浜で
是非、聴いていってください♬

横浜にはちょっと行けないという方も
Apple Music等サブスクリプションで
「王様はベイビー」で検索していただくと
Yuさんの音楽を聴くことができるので是非✨

そして、
ひろしの舞コトバとの同時ライブペイントという
なかなかおもしろいことにもなっております!

私自身がドキドキ楽しみにしております!笑
皆さんも是非、楽しんでいってください♬