コドナスクール「ライフワーク学科」グループ展、開催!

時間は有限だからこそ
逢えるときに逢いたい。

横浜CANTIK-MANISさんにて
コドナスクール「ライフワーク学科」
グループ展を2022年9月、開催します!



『やりたい』と思ったことを
自分で制限かけることなくやるって

自分で思う以上に無意識に
思い浮かんだコトを打ち消してしまって

制限してしまっていることがあるなって
つい最近でも気づかされたばかりの私です。



『自分で自分を諦めたくない』

たとえどんなに思ったとしても
言葉にしたり、表現したり、行動したり
伝えようとしなければ伝わりません。

きっかけや場を与えてくれる、
背中を押してくれるのは当たり前じゃない。

だから、この場をありがたいなって思っています。


写真や画面越しで
こうした発信で目にすることはできるけど、

会場でその場の空気を感じながら
リアルに目にするのはまた違った感じ方を
するのではないかと私は思っています。

私も横浜に逢いに行きたいし、
逢いに来てくれたらうれしいです。